メインコンテンツへスキップ
テックブログを開始しました!
  1. blog/

テックブログを開始しました!

初めまして。開発ユニット(SRE) の田村です。

オズビジョンは、ポイントモール「 ハピタス」や、買取サービス「 ポレット」を中心に、お買い物やお出かけをもっと楽しくするサービスを運営しています。

弊社はサービス運営歴がそれなりに長く、これまでにいくつかの技術的なチャレンジや、新たな取り組みを経験してきました。

私たちの経験や取り組みを、社外向けに情報発信する場として、テックブログを運営していきたいと思います。

いまのところ以下のような内容で発信を進めていこうと考えています。

  • 取り入れている技術
  • 開発メンバーの紹介
  • 技術的なチャレンジや取り組み
  • その他、 組織やチームのあり方について

このブログを通じて、オズビジョン開発部のことを、みなさまにお届けできればと思います。

是非ともブログをチェックしてください!